おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
文字色
Re: チップス先生 投稿者:こに 投稿日:2023/03/29(Wed) 08:40 home No.19

dog.gif 映画は原作通りではないようですね。
チップス先生の原作、図書館で探してみます。
2001年、todo23さんのお子さんは中学生でしたか…。
「白い犬とワルツ」は読みました。


Re: チップス先生 投稿者:todo23 投稿日:2023/03/29(Wed) 16:05 No.21

bear.gif 実は私のHPは娘が始めたものなのですよ。
中学生になった娘がHPをやりたいと言い出して、
もともと少しは知識があった私も勉強しながら、
2000年5月に娘んのHPを立ち上げ。
その片隅に自分のページを作ったのが「Todoの部屋」のスタートです。
やり始めるとなかなか面白く、その一年後に独立を果たしました。
それから20数年、我ながら良く続けているものです。


- YY-BOARD -