おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
文字色
Re: 無題 投稿者:latifa 投稿日:2023/08/31(Thu) 09:02 No.27

bear.gif todo23さん、吉田さんの初期作品を割と最近2冊お読みになられていたとは!嬉しいです。
読んだ事がある方でも、リアルタイムだと20年前で、多分覚えていない・・って事が多いだろうな・・・と思っていたので。

この本、そもそもこにさんから教えてもらったんです。
吉田さんがゲイじゃないか?って思っていて、彼の故郷とゲイが出て来る話が初期の2冊にあったよ、って。
それで読んでみた、って経緯でした。

todoさんはバーニーズが先で順番は逆だったんですね。

>あまり得意なジャンルじゃないのにそれでも読ませてしまう力
私もなんです!
それだけ文章力に力があって、才能があるんでしょうね。


Re: 無題 投稿者:todo23 投稿日:2023/08/31(Thu) 16:29 No.28

todo.png そうですね、最初に読んだ『パーク・ライフ』が2005年ですが、それからジワジワ読み続けてますね。いつの間にやら小説は26作品、ほぼ全小説の70%ほど読んでるようです。
苦手な作品もあるので一気読みという風にはならないようですが、年に数回は「次は吉田さん」と手を出しています。
いつも「上手いな~」とは思いますが、やはり世之介が一番良いですね。


- YY-BOARD -