おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
文字色
Re: 無題 投稿者:latifa 投稿日:2023/09/12(Tue) 10:43 No.29

bear.gif todo23さん、また吉田修一さんの過去作品を読みました。
こちらに感想がアップされていたので嬉しくなりました。
世に出たのはかなり前なのに今読んでも、ほのぼのと楽しく読めて、やっぱり吉田さん文章上手いなあーと感心しました。

特に何があるって感じじゃないのだけれど、お話が読みやすいんですよね。

「初恋温泉」とか、温泉久しぶりに行きたくなります。


Re: 無題 投稿者:todo23 投稿日:2023/09/13(Wed) 16:24 No.30

todo.png 自分の感想をもう一度読み直してみたものの。。。。
もう10数年も前に読んだ本なので、すっかり内容は忘れています。
もう一度読んでみようかなぁ。
また、少し印象が変わるかもしれませんね。


- YY-BOARD -