おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
文字色
Re: 無題 投稿者:latifa 投稿日:2024/02/16(Fri) 08:37 home No.38

bear.gif todo23さん、こんにちは!
松家さんの火山のふもとで、読みました。
いやー、なかなか良かったです。
知らない建築家さんのノンフィクション的な部分も含まれていて、とても読んでお勉強になったし、有意義でした。
ありがとうございました♪

他の松家さんの本にもこれからトライしてみます。
todo23さんは数冊お読みになられているんですね。
また読書後、感想拝見させてもらうのを楽しみにしてます。


Re: 無題 投稿者:todo23 投稿日:2024/02/16(Fri) 15:41 No.39

bear.gif 誰かのレビューで知ったのだと思うのですが、今となっては誰のレビューだったのか?いずれにせよ「隠れた・・・」といった感じの作家さんですよね。
この『火山のふもと』でアタリ!と、他の作品にも手を出しましたが、何せもともと寡作(知っている限り小説は5作)な上に、流行作家では無いので、市の図書館には3作しか収納されておらず。そこで打ち止め状態です。
私の感想にも書きましたが、松家さんはきっと建築家なのだと思いながら読んでました。その位リアルというか知識豊富。
Latifaさんのレビュー読みました。良く調べられましたね。建築家では無いのにしろ、造詣が深い訳ですね。
何はともあれ、気に入って頂けたようで良かったです。


- YY-BOARD -