Todoの独り言です。
最近はブログに書き込むことの方が多いのですが。。。。、

引越し

2002/12/29

ホームページを引越ししました。これで2度目です。
最初の引越しは一昨年です。ホームページを最初に作ったのは娘で、私のホームページは娘のホームページの軒先を借りる形で作っていました。そこから独立する形で、Yahooのジオシティに引越しです。
その後、XMLを使った読書録を作るに当たって、ジオシティはXMLを許してくれないので、読書録のページだけをLicosのTripodへ移転しました。
今回の引越しはジオシティから撤退し、全てのデータをTripodさんへの移転です。元々、自宅と別荘が有ったわけですが、今回別荘を建て直したのを機に、これを自宅にする事にしたわけです。
まだまだ、やりたい事が十分出来てる訳ではないのですが、今回の改訂で著者別の検索や、評価順の整列など、ある程度の事はできるようになりました。それと、先日までのグレー基調のホームページで新年を迎えるのも嫌でしたので、ちょっと早いですが若草色に変えてみました。Tripodさんはミニウインドが出て、ちょっとわずらわしいと思うのですが、ご容赦ください。