Todoの独り言です。
最近はブログに書き込むことの方が多いのですが。。。。、

再インストール

2003/07/14

どうも最近パソコンの調子が悪い。しばらく前から立ち上がるときに何故かシステムホルダーのウィンドーが開いてしまう。その上、何回かに一回は途中でストップする。そこで、エイヤッと再インストール。どうせならC:をフォーマットして。。。
しかし疲れますね、やっぱり。前日からC:をフルに退避して、仮にWindows-MEだけインストールしてみると、アンチウイルスが抵抗するのか今度はDOS窓が立ち上がります。何でや??? やっぱり予定通りフルインストールに切り替えました。
フォーマットして一から入れ直しするとやはり一日掛り。途中でLANカードのディバイスドライバーが行方不明になったりして、ちょっとあせりましたが無事完了。やっぱりサクサク動いてくれて気持ちは良いですね。本当はこれを機にXPにでも移行しようと思ったのですが、まあ良いや。しばらくMEさんと付き合いましょう。