Todoの独り言です。
最近はブログに書き込むことの方が多いのですが。。。。、

10000Hit

2003/11/16

ついに10000Hitに届きました。
2年半かかっての達成ですから決して早くは無いですよね。でも、なんとなく私の「身の丈にあった」感じです。
その間メンバーもかなり変わりました。最初の頃から付き合って下さってる方もいますが、途中でホームページを止められた方も何人か。こうしたページの寿命と言うものも有るのかも知れません。
その分新しい付き合いも増えて、だんだんにぎやかになってきたように思います。もう少し付き合いを広げれば、もっとカウンターも回るのでしょうが、本音のところ普通の会社員の私には、これが精一杯の感じがします。
これからもこの位のペースでのんびりやって行きたいと思います。
皆様、これからもよろしくお願いします。