Todoの独り言です。
最近はブログに書き込むことの方が多いのですが。。。。、

お引越し

2003/11/24

このたびGeoCityに再度引越しすることにしました。
元々、やろうとしてたXMLをGeoCityが受け入れてくれないことが理由で、しばらくTripodさんのお世話になっていました。しかし、MS-OfficeがXMLで吐き出す方式を取った所為でしょうか、GeoCityさんもXMLを受け入れてくれることになりました。そうなると目障りな小ウインドーが立ち上がるTripodさんより、私のホームグラウンドで、広告の無いGeoCityさんの方が便利です。もっともGeocityはXMLは受け入れてくれたのですが、XSLは駄目なのでチョッと苦労はしましたが。
これを機に、BBSを除いて全て同じ見栄えになるように変更しました。例によってCSSで見栄えを作る方法を取ってきましたが、なかなか苦戦しました。でもようやく妥協できるレベルに達したと判断しての引越しです。
リンクを貼って頂いてる方にはご迷惑と思いますが・・・・。
これからもよろしくお願いします。