Todoの独り言です。
最近はブログに書き込むことの方が多いのですが。。。。、

開設4周年

2004/05/02

このホームページを開設したのが2000年5月3日。明日で開設4周年を迎えます。

どこかに書いたと思いますが、当時高1だった娘がホームページを運営したいと言い始め、それを手伝ったのが最初です。そのうち自分でもやってみる気になって、娘のホームページの軒下を借りて自分のページを作ったのが2000年の5月3日。その後1年以上経った2001年の8月に娘の所から独立し、その時初めてカウンターを設定しました。そんなわけで、4年と言いつつ本格的に運営を始めてからは3年弱と言うべきかもしれません。

何はともあれ、4年間も続けてこれました。
その間、コンテンツも増えましたし、XMLやCSSなどと言うものにも手を出し、このページもだんだん充実してきました。今のところ、次は何をしようかと考えても、今のままの充実しか思いつかないのが現状です。

思い起こせば、その間色々な人に出会えました。地域的にも、北は北海道から、南は鹿児島まで、果ては英国という人までいます。年齢的にも20代から50代まで。特に社交的でもなく、平日は会社と家を往復するだけで、休みといえば家族か一人でいることを好む私にとって、これは特筆すべきことのように思います。
残念なことに、ネットの世界から離れられた何人かの方もいますが、3年、4年と付き合い続けてくださる方もいます。
このページの常連さんと言える方は10人くらいでしょうか。他と比べても、決して多くは無いと思います。しかし、これ位が私には丁度良いようです。

皆様、これからもよろしくお願いいたします。