Todoの独り言です。
最近はブログに書き込むことの方が多いのですが。。。。、

梅満開

2005/02/05

庭の梅がほぼ満開になりました。

2月1日(火)はこの土地には珍しく15cmくらいの積雪。その後も気温は余り上がらず、今でも北側の庭の角には雪の塊があります。そんな中での満開です。

昨年は1月25日に三分咲きと書いてます。今年はその頃六分咲き位でしたから、少し早めの満開でしょう。年々花数を増やしてくれる木なので、今後が楽しみです。
庭のその他の木たちも春の準備を始めているようです。

2月4日は立春でした。まだまだ寒い日も続くと思いますが、少しずつでも暖かくなって欲しいですね。
そんな訳で、ホームページの色も新緑の色に変えてみました。

     春よ来い