Todoの独り言です。
最近はブログに書き込むことの方が多いのですが。。。。、

開設7周年

2007/5/12

何時の間にやら開設7周年を迎えました。
娘のHPの軒下で産声を上げたのが2000年5月。アクセス数も27000になりました。

始めた頃の友人の中には、ホームページを止めたり、ブログに移行した人たちも居ます。未だにこうしたホームページを運営しているほうが珍しくなって来たように思います。
私自身もDiaryはブログに移行しましたし、ホームページの更新が滞りがちになっています。一年以上デザインの更新もしてないですし、Mumbleの書き込み数も減りました。

最近では参加しているSNS「本を読む人々。」の方にアクセスしている時間のほうが長くなっています。もっとも、SNSのほうは本の話題だけと限定し、こちらでは日常のあれこれも取り上げるということにしているので、やはり本家はこちらのつもりなのですが。

ともあれ7年。我ながら良く続けてきたものです。
最近はBBSへの書き込みも減って少々さびしい気もしますが、まだまだ継続するつもり。細く長くね。
これからもよろしくお願いします。