Todoの独り言です。
最近はブログに書き込むことの方が多いのですが。。。。、

13歳

2013/05/03

2000年にこのHPを作成し、今日で13歳になりました。
当時中学生だった娘が自分のHPを作るといったのがきっかけでした。
その娘も今は28歳。東京でイラストレーターをしながら一人暮らしで頑張ってます。
いやはや時のたつのは早いものです。

その間、ネット上で色んな人に出会いました。
その中には、今も交流が続いている方も居れば、連絡がつかなくなった人も数多くいます。HISTORYを見ると様々な事が思い出されます。

最近は本の感想のアップデートやブログの書き込みばかりで、このHPのコンテンツを追加することも少なくなりました。
半分休眠状態の様なこのHPですが、まだまだ続けて行こうと思います。

これからもよろしくお願いします。