Todoの独り言です。
最近はブログに書き込むことの方が多いのですが。。。。、

古い奴だと・・・

2016/5/4

昨日でこのページを開いて16年が経ちました。


もうこんなホームページを維持している人も少なくなりました。
Linkのページもどんどん寂しくなって行きます。たとえHPがあっても更新されなくなっているものも多くなっています。
ホームページからブログに、さらに種々のSNSへ移動しています。確かにHTMLなどの知識も必要も無く、簡単に書き込めますからね、便利なものです。
このページを開いた頃には他の手段はなく、ほとんどホームページとBBSの組み合わせ。
仲間たちと互いのBBSに書き込んでは、さらに仲間の輪を広げて行きました。


そのそも無料のBBSやHPスペース自身が無くなりつつあるようです。
最初からのお仲間のshortさんの所もNiftyの有料化でHPは閉じ、ブログに絞ってしまうとのこと。そもそもこうした形式が完全に時代遅れになってしまったようです。


すっかり寂しくなってしまったホームページ事情ですが、私はもう少しこの形で居ようと思います。
「古い奴だとお思いでしょうが・・・」こんなフレーズを覚えているほど古い奴なもので・・・(笑)