Todoの独り言です。
最近はブログに書き込むことの方が多いのですが。。。。、

Mumble再開

2017/09/22

HPを10数年ぶりに全面改訂しました。
HTML5/CSS3対応したので、このMumbleのページもチョコチョコ直す必要があり、その確認のために多くを読み直しました。
そうしたら私、結構面白いことを書いてるじゃありませんか(笑)。

最近は更新が楽なのでついついブログに書き込んでしまい、Mumbleは旅行記などの大きな記録だけになってしまいました。ブログなら開いて、書き込んで、登録、一画面で完了ですが、MumbleのようにHP内に書き込むのは少々面倒です。その為に少し構えてしまいます。頭を整理し、起承転結を考えながら文章を作らなきゃと思ってしまうのです。しかしその感じがなかなか良いのです。

本年4月に退職し、そろそろ半年になります。思ったよりもスムーズに自由人生活に移行し、暇を持て余すような事もなく暮らしています。とはいえ、時間は十分にあります。

そんな訳で、Mumble再開です。
日々の出来事はブログに、考えたことはこのMumbleに書き込んでいこうと思います。
乞うご期待(笑)